専門知識と専門技術をもったリンパセラピストがお客様へ「健やかな癒し」をお届けいたします。
リュ クレールミユキではリンパセラピスト資格をもった専任スタッフがご案内いたします。

お肌の悩みなどお気軽にご相談ください。
ドレスの着こなしを美しく ブライダルエステ

何かと準備に追われて忙しい花嫁さんに大好評です。
プロならではの技!お顔剃り・背中剃り・襟剃り・・・

個室であなただけの癒しの時間をご堪能ください。
結婚準備の疲れが取れ、お肌は「ツルツル美肌」

リンパセラピーで背中&鎖骨美人になれるブライダルエステ
理想の花嫁スタイルをめざして。
極上の癒し リンパセラピー

全身をじわ〜っと温める温石ベッドに横たわり「薬石入りジェル」で優しくマッサージされると、疲れがす〜っと抜けていきます。

陽光が差し込む明るい個室で、経験豊富な女性スタッフが丁寧にケアいたします。施術中は癒しの音楽との相乗効果で、心地よく眠ってしまうほどリラックスできます。
リュ クレールミユキの人気メニューお顔剃り

ふわふわの泡パックで、毛穴に詰まった汚れをすっきりオフ!
その後、もこもこの泡でお顔剃り。
最後にパックをして、お肌をいたわります!
産毛を除去してお顔のトーンアップ、お化粧のノリもバツグン!プロならではのきめ細かい仕上がりが特長です。
「エリ剃りもセット」
Copyright (C)2003 理容モード.All Right Reserved.
inserted by FC2 system